涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】
角川映画 2010-08-27
売り上げランキング : 8047

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray] 涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray] 涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray] にょろーん ちゅるやさん (角川コミックス・エース 246-1) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)

内容紹介

2009年4月より、「出来たら配信!気が向いたら更新!」をキャッチコピーにYOUTUBEで配信されたスピンオフアニメーション作品「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーんちゅるやさん」がBD-BOXとなって発売決定!

実はハイクオリティ アニメーションだった!!
大ボリュームの内容をお手ごろ価格で発売!
実はハイビジョン対応で作成されていた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」全25話、「にょろーんちゅるやさん」全13話。
その高画質映像を本来のクオリティですべて収録!
さらにこの作品の連続TVCMスポット「鬼口」シリーズ全種など特典映像もいっぱい集めました!

描き下ろしジャケット&描き下ろしイラスト使用特製BOX仕様
この商品のためだけの、京都アニメーションによる描き下ろしイラストをなんと2点も使用!
「涼宮ハルヒちゃん絵柄の特製BOX」と、「にょろ~んちゅるやさん」絵柄の特製収納BOX!

■キャスト
涼宮ハルヒ、涼宮ハルヒちゃん:平野綾
キョン:杉田智和
朝比奈みくる:後藤邑子
古泉一樹:小野大輔
長門有希:茅原実里
鶴屋さん、ちゅるやさん:松岡由貴
朝倉涼子、あちゃくらりょうこ、あしゃくらりょうこ:桑谷夏子
谷口:白石稔
国木田:松元恵
キョンの妹:あおきさやか

■スタッフ
原作:谷川流・いとうのいぢ
漫画:ぷよ(月間「少年エース」)連載 / ぷよ(月間「少年エース」)連載
監督:武本康弘 / キャラクターデザイン:西谷太志 / 友情プロデューサー:伊藤 敦・八田英明 / 美術監督:篠原睦雄
撮影監督:中上竜太 / 色彩監督:石田奈央美 / 音響監督:鶴岡陽太(楽音舎) / 編集:スタジオごんぐ
音楽:神前 暁 / 音楽プロデューサー:斉藤 滋 / 音響制作:楽音舎 /音楽制作:ランティス
制作:京都アニメーション / 製作:えすおーえす団

■特典(予定)
・描き下しジャケット&「特製BOX」仕様
・特典映像
DVD TVCMスポット(鬼口雪原篇、鬼口サンタ篇、鬼口港篇、鬼口大雪ダム篇、鬼口五郎さん家篇)
BD-BOX TVCMスポット(鬼口しまなみ海道篇)
ノンテロップOP / ノンテロップED / 店頭プロモーション映像 / 鬼口スペシャルOP in 阿蘇山

※初回限定生産品につき、無くなり次第終了となります。再生産の予定もございません。あらかじめご了承ください。
※特典内容・仕様などは変更する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

ハルヒシリーズ初の公式ギャグ漫画と同人誌で絶大な人気を誇る癒し4コマ漫画をアニメ化したBD BOX。爆走団長のハルヒの日常を描く「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」全25話と、「にょろーんちゅるやさん」全13話を収録。特典映像も収録。

内容(「Oricon」データベースより)

2009年4月よりYOU TUBEで配信された、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろ~んちゅるやさん」のBlu-ray Disc BOX。お馴染みSOS団が贈る「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」全25話と、涼宮ハルヒシリーズの登場人物鶴屋さんをモデルにしたチビキャラ“ちゅるやさん”がSOS団メンバーと繰り広げるシュールなストーリー「にょろ~んちゅるやさん」全13話を収録。初回限定生産。

人気ブログランキング